母の日について

今年も新型コロナウイルス感染症の拡大防止として

5月7日㈯・5月8日㈰の二日間

一本巻き、花束やアレンジメント、寄せ鉢などその場でお待ちいただいての制作はお断りさせていただきます。

事前のご予約、または店頭に並んでいる商品のみの販売となりますのでご了承ください。

母の日にお店で花選びを楽しみにされている皆様、本当に申し訳ございません。

本年も話し合いの末、昨年同様、三密を抑えるように、このような形で5月7日・8日の営業をして行くことになりました。

店頭スタッフも全員マスクを着用しての接客となります。又、お客様にもマスクの着用のご協力をお願い致します。

混雑の対策として、店舗の北側のドアを締切にし、出入り口を東側1つとさせて頂きます。

東側の自動ドアは換気や接触の対策として開けっ放しに致します。又、入り口すぐに消毒液もご用意致しておりますので、ご利用くださいませ。

混雑具合によっては入場制限を致します。

花束やアレンジメント、プリザーブドフラワー、寄せ鉢などの商品を多数揃えるように、準備をしていきます。

また、5月中は母の日商品も取り揃えております。混雑を避けて7日・8日を以外の日にご来店頂くことをお勧めいたします。

星のフラワーの新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策を皆様のご理解・ご協力賜りますようお願い致します